日本海側を中心に
大雪になっているようですね。
実家の方も
かなりの雪でもう雪はいらない!!
という声も聞こえてきます。


巷ではインフルエンザが大流行しているようです。
御多分にもれず
私も流行りものにはすぐに飛びつく方で
B型のインフルエンザに感染してしまいました。
大人になってから
39度を超える熱が出ると体中が痛くて
寒気も伴い大変でした。
何か食べなくてはと思いながらも
何も食べたくなくて・・・
そんなところに
友人からかんてんぱぱの詰め合わせセットが届きました!!
送ってくれた友人には
インフルエンザにかかっていることは
伝えていなかったのですが
本当に嬉しかったです。
ゆっこありがとう!!
寒天雑炊や寒天ドリンク
美味しく頂きます。


皆様も
おうちに帰ってきたら
手洗い、うがい
そして
出かけるときのマスク着用をお勧めします。
私は
せっかく頂いた休養期間と受け止めて
安静にしていようと思います。
それでは
おやすみなさい!!