最近感じていることは、
相談してくださることのありがたさ。
本当にいろいろなご相談や要望をいただく
もちろんできることもあればできないこともある
でもお話をいただくことによっていろいろ調べたり
担当課に聞きに行ったりと行動をすることで
自分の引き出しが増えていくという気がしている
ただただ話を聞くという事ではなく
自分の行動がともなっているからだと思う
これからも様々な相談や要望をどんどん寄せていただけると
より自分の引き出しが増え次に同じような相談等をもらったときに
自信を持って話をすることができる
なのでぜひともどんなことでもいいので
声をかけていただきたいと思っています

