4期目は下記政策を中心に取り組み進めて参りたいと思っております。

①いきいき子育て・安心福祉
不安やつらさに気づき寄り添い支えていくことに一層力を入れていきます。
②安心・安全なまちづくり
東日本大震災の被災地に 20 回以上訪れ学んだことを生かし、安心・安全に生活できるまちづくりを進めます。
③時代にあった企業誘致
地域経済の発展と雇用の促進をめざし、IT・ICT産業などを始めとする企業誘致を進めます。
④「ここで暮らしたい」長野市に
「ここで暮らしたい」「ここで働きたい」と思ってもらえる環境をこれからの時代を担う若者と一緒になってつくっていきます。

そんな思いを胸に4期目頑張っていこうと思っております!