もう今年も残すところ1日となりました。

皆さまにとってこの1年はどんな年だったでしょうか?

私はいろいろな事がおき、どうしたらよい解決になるか一生懸命に考えた1年でした。

結果が良いか悪いかは皆さんが判断してくださることだと思っています。

ここまでくる間にいつも支えて下さった方

思わぬところで思わぬ対応をされた方など

いろいろあるのが世の中とわかっていても

勇気をもらえたこと

へこんで悔し涙を流したこと

など本当にいろいろありました。

でも自分の中で

何があっても最後はこうしようと腹をくくることが出来たこと

これは今までにない感覚であり

この先も頑張れるみなもとが出来た様な気がします。

新しい年もいろいろなことがきっとあると思いますが

しっかりと向き合って頑張れる気がします。

今日まで支えてくださった皆さんに感謝します。

そして

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ😊