今朝は風が強く

まだなんとなく寒い感じのする朝です。

月曜日恒例の子どもたちの登校の見送りをしました。

ぴかぴかの新一年生

1つずつ学年が上がり一回り大きくなったこどもたち

みんなかわいい子どもたちです。

この子たちが安心して学校生活が送れるように

力を尽くしていきたいと改めて感じました。

昨日投開票がおこなわれた長野県議会議員選挙

皆様の応援されていた方は当選されましたでしょうか?

さまざまなことを

公約に掲げ頑張っておられました。

これらすべてが実現すれば

本当に素晴らしい長野県になると思います。

期待をしています!

さて県議選が終わるといよいよ私たち市議会議員選挙がやってきます。

4年間での実績や

政治姿勢が厳しく問われます。

しっかりと準備を進めていきたいと思います。

「災害に強いまちづくり」

「人口減少社会への対応」

「少子化問題」

「福祉の充実」

「活力ある中山間地域の実現」

など

多くのやらなければならないことがあります。

しっかりと訴える中で

選挙戦を進めてまいります。