いよいよ梅雨の時期になって来ました

カラカラしていた畑も

元気になり

お陰さまで草も伸び伸びしています。

新型コロナウイルスの影響が 様々なところに出ていますが

私のところにも出ています

毎年多くの皆さまにご参加いただいている

マレットゴルフ大会

6月20日(土曜日)開催予定でしたが

中止とさせていただきました

楽しみにしていただいた皆さまには

大変申し訳なく思っております

10月か11月には

改めて開催をしたいと思っておりますので

その際には

是非とも多くの皆さまの

ご参加を心よりお待ちいたしております。

山の畑も少しずつ

収穫するものが出てきました

山の畑は私の仕事

庭の畑は夫の仕事

それぞれ草と闘いながらも

楽しくやっています。

お近くにお越しの際には

是非お立ち寄りください!